すっかり世間はゴールデンウィークになって
どうやら旅行のまっただなかのようです。

私の地元は京都なので土地柄、旅行に来て貰う側ですし
仕事柄観光客を相手にするのでゴールデンウィークであっても、
というかだからこそ旅行から遠ざかってしまったのですが
世間のパパさんたちはこの期間にあわせてお金を稼がないといけないので
大変ですね^^;

決してひがみじゃないですよ('A`)

円安で国内旅行の需要が伸びていますし
海外客もかなり戻ってきていますから今稼がせていただきます。


ところでトビウオって食べる習慣がない人多いんですね。
私は子供の頃から普通に食卓にあがっていたのですが
人によっては食べる魚だと知らなかった人も多いようで・・・

今が旬ですので一度試してみてはどうですか?
ちょっと高級魚になってしまいましたが美味しいですよ。