(。-`ω´-)うーん、マラソンは好きでしたね。
短距離じゃなく、長距離をもくもくと走るのが好きでした。

どこまで体力温存してどこからスパートかけるかとか
そんな駆け引きがあるところも良かったですね。

あと跳び箱も結構好きでした。
背が高いのもあって結構高い段まで飛べましたしね。
他の身長を活かせるスポーツは得意じゃなかったなあ^^;

一番好きだったのは水泳ですね。
子供のころちょっとだけ泳ぎを習っていたので
クロール、平泳ぎ、背泳ぎは出来ましたし
潜水も結構長距離いけるクチでした。

ただバタフライ習う前に辞めたのでこれは全然です。
もう四十肩で回せませんしね^^;

どれもチームプレイからほど遠いスポーツだなあ(≡ω≡.)