わりと良く使いますね。
とくに外食する先が決まっているときは
たいてい食べログとかでクーポンないか調べてコピーしていきます。

最初にクーポン見せなきゃ駄目な店とかも
後でクーポン出し忘れてたんですが・・・って言ったら
快くOKしてくれるとこが多くて嬉しいんだけど、
何回か行って店員さんと仲良くなってくると
本当はあそこの広告費高いからキツイとか
クーポンも仕方なく出してることがあるとか。

そんなこと聞いちゃったら使いづらくなるので、
2回目以降行くときはクーポン使わずに利用するようにしてます。
あとなるべく現金払いとか。

だけどダウンロードソフト買うときに
クーポンコードって欄があるとネットで検索して
必死でクーポン探しちゃうよね^^;