もう何度か成功したダイエットについては書いているんですが、
チャレンジしたダイエットということで失敗談を。

踏み台昇降ダイエットはテレビみながら出来るということで
ちょっとだけ始めたのですが、踏み台がわりの
ダンボール箱を出してくるのが面倒でわりとすぐに止めてしまいました。

手軽な踏み台買ってくれば良かったんですが
ダンボールに本つめても出来ると聞いて・・・
めちゃめちゃ重いんですよね、本の固まりって^^;
その頃は本気でやるつもりも無かったので止めました。

食事そのものを弄るダイエットも成功した試し無いですね。
炭酸水ダイエットが成功したのは
食前に追加で飲むって部分が良かったんだと思います。

ウォーキングも続いていますが
これやってるのは健康診断が思わしくなかったから、
というどうしようもない理由です( ̄▽ ̄;)!!ガーン

最近はウォーキング中の楽しみが出来てきたので
続けていられるんですけどね。

でもお腹が・・・
炭酸水ダイエットまたやらないとなあ。