嫌煙家か愛煙家ということですが、
嫌煙というより身近にビミョーな愛煙家がいるので
ナントカならんかなあという心境です。

仕事で誰かと会ってるときは流石に
吸っちゃ拙いとわかっているのはともかく、
だからって会う直前に吸い貯めしたら
何の意味もないんだけどなあってことです。

何故かタバコ吸ってもフリスク噛んだら
臭いが消えるという不思議な信仰を持っていて
社命でタバコ吸うなって言われても
目を盗んで吸っちゃうですよね。

思いっきり臭いでバレるんですが。
でも自分はタバコの臭い嗅ぎ慣れてるんで気づかない。
客の前で怒るわけにもいかずその場は流して
後から言うんだけどピンと来ないみたいなんですよ(`ε´)ムカー

口とがらせて不満そうにその場は了解するけど
また隠れて吸う。

誰か何とかして(´・ω・`)