あまちゃん、アキが表立って太巻に問いただしたため
太巻がアキを潰さなくてはならない流れになってしまいましたね。

人間関係に長けた人なら相手の立場も考えて
二人だけで交渉に臨むでしょうが
そんなことするヒロイン嫌ですね(≡ω≡.)

それに次回予告を見たらアキが太巻と対立して
事が表に出てきたおかげで春子(小泉今日子)が東京に出てきて
一気に好転するようなので結果的に良くなりそうです。

予想を外すことに定評がある私ですが
次回予告では鈴鹿ひろ美(薬師丸ひろ子)も味方について
アキがGMTとして活動しているっぽいので
いくらなんでもこの流れは間違いない、はず。

それにしてもあまちゃんには甘ちゃんという意味もあるそうですが
今回まではアキってそんなに甘ちゃんって感じじゃなった
よね?