あまちゃんでついに春子(小泉今日子)と鈴鹿ひろ美(薬師丸ひろ子)が対面しましたね。

端的にいえば春子と鈴鹿ひろ美が牽制でバチバチやりあってまわりが右往左往しているところへ、最後に太巻(古田新太)が来てびっくり。

ただそれだけですが、ああいう爆弾抱えた会話している二人の反応にまわりが必死になるというのはコメディの定番ですしね。
面白かったです。

あえて難癖付けたら春子も相手を鈴鹿ひろ美と気づかなくて平和に会話しているけど、まわりはいつバレるか気が気でない。
そんな感じだったらもっと好みでした。
本当に難癖ですけどね(*´∇`*)

次回もギャグでいくなら爆弾落とそうとする春子に太巻が必死になって隠そうとするパターンかな?
予想が当たらないことに定評があるブログなので違ってても許してね(≡ω≡.)